ATMで出金する。 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

1/31/2015

ATMで出金する。

セントラルパシフィックバンクの口座を持っているのでドルの現金が必要になれば下ろすことが可能です。その手順を確認してみましょう。

アラモアナセンターにあるATMです。


最初に日本語を選びましょう。


カードを入れたら、暗証番号を入力します。


出金なので「お引出し」を選択。


私は、出金はチェッキング口座から行うので、「チェッキング」を選択。


下ろす金額は、20の倍数で入れます。30ドルは下ろせません。


今回は160ドル。



下ろしたお金を忘れないようにしましょう。

私は、一度、HHVワイキキアンのエレベータ横にあるATMでクレジットカードを使ってドルを引き出した時、ドル札が一枚一枚ゆっくりでてくるために勝手が違ったのでしょうね。お金を取り忘れてしまいました。

部屋に戻って、「お金を持ってこなかった!」と気付いて、ATMに戻りました。どうなったと思います?

ATMはパッと見ると、そこにお金があることが分かりませんでした。一瞬顔が強張って、恐る恐る手を入れると、なんと現金はそのままあったのです。

「フーっ。」これが街中のATMだったらダメでした。

0 件のコメント: