私が気になったコンド(9) | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

1/17/2015

私が気になったコンド(9)

久し振りのご紹介です。

今回話題にするのは、444 Nahua。フォーフォーティーフォー・ナフアと読みます。私がコンドを購入したタイミングでは、物件があまりなかったのですが、昨年見かけることが多かったです。

レンタルのコンドミニアムとして使われているユニットも割りとあるようです。場所は、今工事中のInternational Market Placeの真裏、アラワイ運河沿い(道路の騒音は気になりますが・・・)です。ワイキキ地域だから当たり前とは言え、便利なのでしょうね。丸亀製麺が近くて、ワイキキで唯一のスーパーマーケット、クヒオ通りのFood Pantryまで歩いて3分です。

気になる理由をいくつか上げてみましょう。

  1. エントランスロビーの天井が高くて広そう
  2. 広いラナイがある (ラナイのないユニットもあり)
  3. 東向きのユニットの玄関が外に面している
  4. 洗濯機・乾燥機を室内に設置できる
  5. キッチンに窓がある
  6. 駐車場付き

ワイキキビーチに面している高層階のユニットは、広いラナイがあってオーシャンビュー。とても魅力的ですが、最近は殆ど売り物件が出ていません。最近売りに出るものも30万ドル半ばよりも上が多いと思います。気になる方はこちらから物件を確認してみてください。




0 件のコメント: