矢作、ハワイで家を買う。 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

1/15/2015

矢作、ハワイで家を買う。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」のハワイ不動産特集?じゃなくて、不動産を舞台にしたバラエティでしたね。

豪邸の値段は分かったけれど、コンドや一軒家を買うために有効な情報はなかったです。それにしても、ベッドに勝手に裸で入ったり、すっぱだかでプールに入ったり、ショーイングの時に、そんなことをするのはマナー違反です。これは文化の違い以前の話でしょうから、タレントもテレビの制作サイドも気を遣って欲しいと思います。

唯一ためになったのは、移動シェーブアイス屋を開くのに6万ドルぐらいの資金が必要と分かったことです。意外と安い気がします。水商売は当たると化けるので、TOTOで6億円当てた時は、ちょっと考えたいですね。

0 件のコメント: