ちょっと古くなってしまいましたが、ANAビジネスクラスの食事です。 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

1/31/2015

ちょっと古くなってしまいましたが、ANAビジネスクラスの食事です。

昨年10月のメニューなので古くてすみません。ホノルルー羽田便の食事です。

和食が落ち着きます。


デザートはハワイで作っているアイスクリーム。トロピリシアスアイスクリーム。トロピカルとデリシャスを合わせた造語ですね。ホームページのよると、レストラン、エアライン、オーシャンクルーズで提供されているとのこと。スーパーマーケットなどでは買えないのかも知れません。



ビジネスクラスで食べるうどんは、本当に幸せな気分にさせてくれます。距離の長いフライトだと最高ですね。


着陸前の軽食も彩りが綺麗です。パンはやや水分を含みながら、マイルドなカリカリ感を表面に残していて、調理方法が気になりました。



0 件のコメント: