☆食☆ Wailana Coffee Houseのハンバーガー | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

11/10/2014

☆食☆ Wailana Coffee Houseのハンバーガー



チェックインの後、携帯電話を買いに出かけて、その後で、オプショナルツアーの支払いをするために旅行代理店を訪れました。アラモアナセンターなどで買物のチェックをして過ごしていましたが、それ程お腹は空いていなかったので、到着してから食事はしていません。

4ドルでも美味しく、たっぷり。
早めの夕食にと、Wailana Coffee Houseに行きました。HHVに宿泊している人にはとても便利な場所です。アメリカのダイナーという感じの店で、ウェイトレスの女性たちは、いかにもロコでハワイに長く住んでいるという雰囲気を醸しだしています。着席して、まずは4ドルのMai Taiを注文。そして、いろいろと悩んだ結果、滞在中に食べることがないと思ったハンバーガーにしました。

これだけでもお腹一杯になりそう
ハンバーガーはいくつか種類がありますが、ほとんどが単品のメニュー。フレンチフライズが食べたかったけれど、サイドメニューで頼むと量が多すぎます。それと、サラダは食べたかったけれど、サラダバーだと元が取れません。そういう私にピッタリのセットがありました。サラダとフレンチフライズが付いて8.95ドル。


ハンバーガー専門店ではないからどうかなと思いつつ食べてみると、余計なお世話と言われた気がしました。頬張るとアメリカン・ビーフの旨味が口のなかで広がります。パテの外側は香ばしい感じに焼けていますが、肉は適度にジューシーです。トマトとレタスはデフォルトで、オニオンとマヨネーズは、ウェイトレスが必要?と聞いてくれたので、お願いしました。カリッと揚がったフレンチフライズも美味しかったです。

W&M Bar-B-Q Burgerをご紹介した時に書いたのですが、専門店が絶対に美味しいかというとそうでもありません。Wailana Coffee Houseのハンバーガーは、もう一度食べたくなる味です。量に関しては予想通りで、全部は食べきれずフレンチフライズを残したので、Doggie Bagさせていただきました。自信を持ってお勧めします。



0 件のコメント: