North Shore Market PlaceのCoffee Gallery | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

11/28/2014

North Shore Market PlaceのCoffee Gallery

パワースポットのツアーの途中で立ち寄ったNorth Shore Market Placeは、20年近く前に初めて行きました。パタゴニアのアウトレットがありましたが、当時のノースショアはほとんど人がいない場所で、オアフ島にもこんなド田舎のような場所があるのかと思うほどでした。ところが今では週末となればクルマを駐車するのに困るほどの混雑のようです。

このMarket Placeにもおしゃれなお店がたくさんあります。Coffee Galleryというお店も正しくその一つ。創業が1987年だから、最初にハワイに行った時にはあったはずですが、その時には巡り合わなかったですね。

お店の雰囲気がとても良くて、お店でローストしているコーヒーはなぜだか優しい感じがしました。パッケージがとても可愛くて、おみやげにもピッタリです。200グラムちょっとの小さめのパッケージで7ドルぐらいだから、コストパフォーマンスも抜群。店舗は一ヶ所だけのようなので、訪れるチャンスがないかも知れませんが、覚えておいて損はありません。お店の雰囲気を知るために、ぜひウェブサイトを覗いてみてください。



0 件のコメント: