☆食☆ 私も食べたウルフのロコモコ | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

11/21/2014

☆食☆ 私も食べたウルフのロコモコ

カミさんが食べた感想を元に書いたウルフギャングのロコモコを私も食べてきました。



 美味しかったです。グレイビーソースがとても上品で、優しい味です。塩っぱさ控え目、まろやかな仕上がり。みんなの味方、ロコモコですが、クオリティ感を感じさせる一品です。

お店の人に確認すると、使っているビーフは、ハンバーガーと同じでサーロインとのことでした。ミディアムレアでオーダー。肉の旨味とジューシーは十分ありました。ロコモコを食べているとは意識しつつ、塩コショウで少し食べたくなる味と言えば分かっていただけるでしょうか。正直、これを書いていると思い出して、もう一度食べたくなります。

一つだけ残念だったのは、サニーサイドアップの目玉焼きの黄身が半生じゃなかったこと。火は完全には通っていなくて、透明感のある黄色のままなんですが、ちょっと固まりすぎでした。でもこの部分は、食文化の違いなのかなと思います。

締めくくりに、笑い話を一つ。このロコモコ、ランチの値段で確か14ドルでした。スパークリングウォーターを飲み物として頼みました。チェックをお願いして、値段を見てびっくり。ロコモコが14ドルなのに、ドリンクが7ドル。皆さま、飲むなら、ビールかカクテルにしておくのが良いかも知れません。オーダーの前に、メニューをご確認ください。


0 件のコメント: