木梨目線!憲sunのHAWAII7の感想を手短に。 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

11/03/2014

木梨目線!憲sunのHAWAII7の感想を手短に。

木梨目線!憲sunのHAWAII7の放送日は、出かけていたので、先ほど録画を見終えました。

今回の内容は、どんな人が見ても興味があるような構成になっていしたね。ホットドッグ(カカアコ)やシェーブアイス(ワイキキ)の小ネタをはさみながら、王道のマノアフォールやカイルア(レンタルサイクル)を紹介。そして、ロングステイの人のテクニックになる中古車の買い方・使い方もありました。

私が個人的には、BS番組の行き当たりばったりの制作だからこそ可能になる、中井貴一&テレサ・テンのパーティが素晴らしくて、ちょっと感動しました。乾杯の後に、思わず拍手しちゃったりして。カップルの幸せをお祈りしたいと思います。

それと、マノアフォールの絵がとてもキレイだったですね。自分ではまだ未体験ですが、テレビでは何度となく見ていましたが、夏の日差しやカメラマンの構図の取り方、色の出し方がとても美しかったと思います。これまで見たテレビの中で、一番マノアフォールに行きたい気分にさせてくれました。

Part8は、来年の1月3日に放送。多分収録は終わっているのではないでしょうか。楽しみです。番組で紹介された情報は、ホームページでご確認ください。

0 件のコメント: