木梨目線!憲SUNのHAWAII6に出てきたコンド | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

5/09/2014

木梨目線!憲SUNのHAWAII6に出てきたコンド

5月3日放送の木梨目線の最後の方に出てきたコンドミニアムのオーナーの方が購入希望者を探しているとのことでした。

Waikiki Park Heightsの22階にある角部屋の3ベッドルーム。オーシャンビューの素敵な部屋でした。番組ウェブサイトからコンドミニアムを紹介しているページに飛んでみたら、バケーションレンタルの予約が結構入っています。3BRで一泊2万円台というのは、お得なのでしょうね。

ところで、このコンドミニアムの値段はどれぐらいだと思いますか?

Youtubeで見られるユニットは、21階のダイヤモンドヘッド側の角部屋です。2012年8月に515,000ドルで売買が成立しています。



この21階の部屋の評価額は、2012年から2014年で25%も上昇しています。515,000ドルの25%アップは、643,750ドルです。22階の部屋は、固定資産税のベースとなる評価額が570,800ドルで、フロアは一つ上ですから、65万ドルぐらいがスタートポイントと想像します。

因みに、現時点で売りに出ているワイキキの3BRコンドは、20件。最低が589,000ドルで、最高は12,500,000ドルです。但し、最高額の方は、1万スクエアフィートのワンフロア所有というもの。3BRの65万ドルは、良い買い物かも知れませんが、如何でしょうか?


0 件のコメント: