木梨目線!憲SUNのHAWAII6 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

5/07/2014

木梨目線!憲SUNのHAWAII6

ブログを書くためには、新鮮なハワイ情報が必要です。そのためにもDVDレコーダーで「ハワイ」をキーワードに録画という設定にしています。番組の説明に「ハワイ」の三文字があると、何でも自動的に録画されます。

先日、木梨目線の5が録画されていたので、GW前に不思議だなと思っていました。少々泊まりで出かけていたので、録画された番組を確認すると、何と木梨目線6があるではないですか。前回、「年に4回放送」と憲さんが言ってましたが、冗談と思ってました。本当にそうなったわけですね。

ハワイの情報番組は、回数を重ねていくと新鮮味がなくなって、情報自体もマニアックになってしまうので難しいところがあります。芸能人とは言え、自分の好きなハワイを仕事にしてしまえるなんて、羨ましい限りです。

残念ながら、事後の紹介になってしまいましたが、5月3日の番組で出てきたことは、番組ウェブサイトで確認できます。ページにとんだら、左上のARCHIVEをご覧になってください。

0 件のコメント: