洗濯機が置けるコンドの貴重な情報 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

4/08/2014

洗濯機が置けるコンドの貴重な情報

ハワイハレリアルティのリカさんが、洗濯機が置けるコンドを調べた記事を読んでメールをくれました。これは、プロじゃないと知らない!ということを教えれくれました。

その壱。「ワイキキバニアンは、6階のみ室内に洗濯機があります。」なくても、設置可能。確かにあります。oahure.comに登録されている方は、こちらからご覧ください。洗濯機が確認できます。

その弐。「リリウオカラニガーデンは、スタジオ、1ベッドルームはありませんが、2ベッドルームには洗濯機があります。」こちらからどうぞ。やっぱりあります。同じコンドミニアムなのだから、全部のユニットに置けるように考えないのか不思議ですね。

リリウオカラニの場合は、広い2ベッドルームにスペースを作ったというのは分かりますが、バニアンは特定のフロアだけだなんて、何故そういうことになっているのでしょうね。

0 件のコメント: