小山薫堂の東京会議でハワイ写真大会 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

4/29/2014

小山薫堂の東京会議でハワイ写真大会

BSフジで放送している小山薫堂の東京会議ってご存じですか?

内容はともかく、ハワイ関連の企画で進行しています。おじさん3人がハワイに行って写真を撮るところからはじめて、ウェブで視聴者の投票で一番を決めるという内容です。

おじさんと言っても、小山薫堂に、松任谷正隆、写真家のハービー山口というメンバー。富士フィルムのX-T1というなかなか魅力的なカメラを持って、ハワイの人や風景を写しています。

ちょっとグダグダの内容ではありますが、ハワイの色や風、いい空気を感じることができると思います。。現地前編の再放送が、5月3日(土)の24時スタート。後編は、翌週です。ぜひご覧になってみてください。

0 件のコメント: