☆食☆ ビルズの前に、Tangoで朝食を。 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

4/19/2014

☆食☆ ビルズの前に、Tangoで朝食を。

ビルズのワイキキ店がオープンしたみたいですね。と、始めて、パンケーキネタではありません・・・。

では、何か?

エッグベネディクトはご存知でしょうか。

こういう料理です。


エッグベネディクトは、カリッとトーストしたイングリッシュマフィンにベーコン、ポーチドエッグ、オランデーズソースが基本です。オランデーズソースは、バターと黄身を上手く乳化させたソースです。

ベーコンとソースの塩辛さとコクに、とろっとした卵が重なり、イングリッシュマフィンのカリッとした食感がたまらない。そういう食べ物です。伝わりますか?

このエッグベネディクトが美味しいお店、それがタンゴコンテンポラリーカフェです。場所は、アラモアナ・センターのもう少し西側です。



タンゴのエッグベネディクトは、イタリアンのフォッカッチャが使われていて、すこしもっちりした食感がします。味は、日本人の繊細な舌にも十分応えてくれるものです。最初は、基本形にほうれん草のソテーを付けて召し上がってください。

多分人気は衰えていないはずなので、朝食は混んでいると思います。できれば開店の少し前から並ぶつもりで出かけてください。ビルズのパンケーキの前に、Tangoのエッグベネディクトをぜひどうぞ。


2 件のコメント:

ala moana さんのコメント...

Maverick63さん、おはようございます。
日々、ためになる情報をアップして頂き恐れ入ります。
 これから、ハワイにコンドをと思っている読者の方にはためになると思う次第です。
Maverickさんのテナントも継続してくれるといいですね。ドキドキな状態だと思いますが、Waikikiのコンドは需要が高いですからきっと大丈夫ですよ。

Maverick63 さんのコメント...

ala moanaさん、確認が遅くなりすみません。
テナントの件は、心配しても仕方がないので、とりあえず待ちです。物件選びは、ちょっと無理した感じがありましたが、そのおかげで、ロケーション、景色、設備などプラスの要素があります。だから、なんとかなるだろうとは思っています。

世の中に御万とある情報のなかでググった検索結果の上位にこのブログが引っかかるのは、奇跡に近いと思っています。時々、一度に20ページぐらい読んでいく人がいるので、何かのお役に立っているだろうとネタ探しをしています。