Tracfoneの再延長はナシで | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

1/12/2014

Tracfoneの再延長はナシで

昨年は秋に西海岸へ旅行することが決まっていたので、Tracfoneを延長してそのまま使えるようにしていました。その延長も11月で期限が来て、さらに12月に入っても延長の案内メールが来たのですが、今回は手続きしませんでした。

アメリカに到着してすぐに携帯が使えるというのはとても便利です。しかし、延長の通話料に15ドル、毎月の継続が6ドルぐらいかかります。来年後半まで維持すると、出費は70ドル程度になり、これだと次回の滞在で新たに購入するのが賢明です。

引退して年に2回往復というようなことがあれば、同じ番号を持っているのが便利ですね。それまでは、様子を見ながら賢く利用したいと思います。

0 件のコメント: