祝! 投稿200本 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

1/14/2014

祝! 投稿200本

お陰様で、この投稿が200本目になります。ブログを成功させる方法を調べると、半年で200本書くということがありました。さすがにそれは無理ですが、仕事でもないことを、何ヶ月も続けて、これだけの記事をアップすることが出来たことをとても嬉しく思います。

最近では、グーグルやヤフーの検索でこのブログを見つけてやってきてくれる人がいます。世の中に山ほどある情報から検索された結果として、このブログが出てきて、情報を読んでいただけるなんて、これは本当に喜ぶべきことだと思います。

どんな言葉でこのブログが検索結果に出てくるかを少しご紹介します。検索順位はこの原稿を書いている時点です。

ハワイ コンドミニアム 購入
(検索結果の25番目ぐらいです。)
ワイキキ コンドミニアム 購入
(15番目ぐらいです。)
ハワイ コンドミニアム 住宅ローン
(10番以内です。ワイキキにしても同じぐらい。)
ワイキキ コンドミニアム エージェント
(10番台です。)
ワイキキ コンドミニアム クロージング
ハワイ コンドミニアム 外国送金
ワイキキ コンドミニアム シロアリ検査
ハワイ コンドミニアム アプレーザル
ワイキキ コンドミニアム インスペクション
(全部一番目です。)
ワイキキ 家具 購入
ハワイ Tracfone
ブレーカー スイッチ 交換
(こんな言葉でも上位で出てきます。驚きです。)

これから役立つ情報をお届けできるように頑張りたいと思います。

0 件のコメント: