私が気になったコンド(7) | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

1/17/2014

私が気になったコンド(7)

本日話題として取り上げるコンドミニアムは、間取りが2ベッドルームだけなので、ターゲットからは外れます。しかし、見ていて、こういう選択もあるかもと思い、紹介することにしました。

コンドミニアムの名前は、Monte Vista。アラワイ運河沿いで一番東のエリアです。



駐車場を含めて、条件は揃っています。ユニットによると思いますが、ダイヤモンドヘッドの全景と海が少し見えるようです。価格は、40万ドル前後なので、なんとかなりそうな気がします。しかし、2BRのため固定資産税が月200ドル近く、管理費も699ドルと高めです。この金額を見るとハードルが高いのが分かります。

オーナーの満足度が高いせいか、売物はほとんど出てきません。oahure.comで見る限り、過去5年で成立した売買は17件です。資金力のある人は、売物があれば、検討に値するのではないでしょうか。

0 件のコメント: