「ハワイに住む」- バックナンバー | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

12/22/2013

「ハワイに住む」- バックナンバー

一つ前の投稿をしてから、「ハワイに住む」というサイトを見ていました。ワイキキを歩いているとフリーペーパーが置いてあるので、名前に覚えがあるのではないでしょうか?

クロージングでハワイに行った時に、このフリーペーパーを持って帰ってきました。その号の特集が、「ハワイ不動産 購入時売却時に 知っておくべきこと」だったのです。私にとってはタイムリーな話題でしたから、まさに自分のために特集してくれた気がしました。

特集記事は、それ程長くないですが、プロセスがコンパクトにまとめてあって、費用を具体的な数字で示していたので、価値ある情報だと思っていました。でも、印刷物ですから、勝手にブログで紹介するわけには行きません。

それで、サイトを見た話に戻るのですが、なんとフリーペーパーのバックナンバーがサイトで読めることを発見しました。ここから飛んで、Vol.13をぜひご覧になってみてください。

************

2014年3月10日現在、「ハワイに住む」のバックナンバーは、読めるようになっていません。残念です。

************

バックナンバーのメイン記事は、ウェブコンテンツとして読めることが分かりました。上にある記事もこちらからご覧になってみてください。

0 件のコメント: