マリエオーガニクスのアロマでハワイ気分を持続 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

12/14/2015

マリエオーガニクスのアロマでハワイ気分を持続

最初に言っておきます。私の趣味ではありません。Malie Organics。

ハワイの滞在中に妻からのLINEが届きました。「マリエ何とかというアロマがロイヤルハワイアンで売っているから買ってきて欲しい。」「時間があったらでいいから。」(何とかというのは、私の認識力の問題です。)

お遣いごとは一通りやり切らなければならない。と思う性格のため、陽はすでに沈んでいましたが、まだ時間があると思い出かけました。アラモアナ・センターに立ち寄る必要があったので、タイミングよくやってきたピンクラインの2階建てバスに飛び乗りました。

ロイヤルハワイアンのマリエのお店が開いているのは、午後9時まで。今度はアラモアナからワイキキ方面に移動です。JCBカードさん、お世話になりました。

買物の実況中継は省略。いろんな香りがあって、結構な値段するので、どうするか悩みましたが、3本セットを買うことに。1本で3-4か月保つからコストパフォーマンスは悪くはないかも知れません。でも、高いです。73ドル+タックスだから9,000円ぐらいします。

使い方は簡単で、葦(アシ)でできたディフューザーを瓶に入れるだけ。これで部屋に香りが広がります。セットに入った香りの3種類は、森林というかちょっとスパイシーな感じがするKoke'e、甘い香りのするPlumeria、甘さを抑えたフレッシュな花の香りがするPikake。日本のお店には、このセットがないらしいです。お店のお嬢さんは、マンゴの香りが好きと言ってました。とても美味しそうな香りがします。


話のオチとしては、慌ててアラモアナ・センターからロイヤルハワイアンに行ったのに、新しくオープンしたエヴァウィングに新店舗ができていたようです。家に帰ってハワイの雰囲気を持続するアロマの効果は抜群です。


0 件のコメント: