ワイキキのリッツは4月にオープン | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

12/16/2015

ワイキキのリッツは4月にオープン

Pacific Business Newsによるとリッツカールトンレジデンスは、4月下旬に最初のゲストを迎えるそうです。いよいよですね。

レストランが一軒4月にオープン。そして、ハワイで最初のDean & DeLucaがオープンするそうです。ディーン&デルーカは、日本で名前が出ていない頃に(自慢?)ニューヨークのお店に行きました。(カミさんの趣味)

調べてみると、アメリカの店舗数は、6つ。日本は、ナント、ナント、20。本国より多いというのはどういうことなのでしょうね?

建築としては問題のあったリッツですが、話題と観光スポットが増えるのは歓迎です。




0 件のコメント: