ANAの機内食: 成田−ホノルル便 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

12/19/2015

ANAの機内食: 成田−ホノルル便

もう旅行から帰ってきて1か月以上が過ぎてしまいました。今更感がありますが、全日空の機内食をご紹介です。

行きは、日本食をチョイス。記憶が確かならブリにトロッとしたアンが乗ったご飯でした。気は心。小さいパンケーキもありました。少量だけどパッションフルーツのデザートが美味しかったです。小さな白い袋は、ロンバードのポップコーン。行列に並ぶのが嫌いなのでポップコーン全体的に疎いです。結構古くからあるブランドなのですね。





こちらは、着陸前に軽食をどうぞというパターン。短いフライト時間で朝食が出ていた頃は、邪魔くさいと思っていましたが、到着すれば何か食べたくなるので、今となってはあのオムレツが懐かしい気がします。

0 件のコメント: