すでに3回目の家賃が入金。 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

8/31/2013

すでに3回目の家賃が入金。

購入のアクションを起こしてから約半年。クロージングから3ヶ月程が過ぎました。月末がやってきて、不動産会社から3回めの家賃が入金されました。クロージングは、まるで昨日のようにも思えるし、遠い昔のようにも思えます。しかし、何よりも、3回目の入金という事実に重みを感じます。仕事の給与以外のキャッシュ・フローをがあることが、初めての体験なので、まだよく馴染めません。それと、もしテナントが決まらずに、3回の入金がなかったら大問題でした。そう考えると、ちょっと緊張します。この流れをキープしたいと思います。

0 件のコメント: