私が気になったコンド(4) | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

8/15/2013

私が気になったコンド(4)

このブログの趣旨からは外れるコンドミニアムなんですが、気になります。現地で見たことがありません。でも、気になるのです。

場所は、オアフ島の西側で、ディズニーのアウラニなどがあるコオリナから車で30分ぐらいのところです。ホノルル空港からは50分とGoogle Mapでは出ますが、もうちょっとかかるような気がします。

コンドミニアムの名前は、Makaha Valley Towers。
まずは、フォトをこちらからご覧ください。
グーグルの画像検索でもご覧いただきましょう。

如何ですか?

  • 価格は、10万ドルの半ばから20万ドルぐらいまでで、1BRに手が届きます。
  • それでいて、窓からは、切り立った山と海が見えます。
  • 雨が降ると山側には小さな滝が見えるようです。
  • 売物をみるとコンディションは悪くなさそうです。
  • 売物は少なくないようですが、売買はそれなりに成立しています。
  • オアフにいながら、ネイバーアイランドに雰囲気が感じられます。

退職してからオアフの西側までドライブして行くのはちょっときつい感じがしますね。現役の時に利用するのはアリかなという気がします。この物件に関して情報の裏取りはしていませんので、万一ご興味があったら、不動産エージェントによく確認してみてください。


大きな地図で見る

0 件のコメント: