フライト時間の変更と思いきや・・・ | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

2/05/2017

フライト時間の変更と思いきや・・・

フライトの予約は10ヵ月以上前に完了しています。時間があるからでしょうね。微妙にフライトスケジュールが変わることがあり、その度に案内メールが届きます。昨年はこの変更のために当初羽田に戻るつもりが、インチョン経由で成田戻りになったのでした。

数日前に届いていたメールを思い出し確認すると、なんと、驚きの予定が。



飛行時間が31時間35分!直行便のはずなのに翌日着。まさか西向きに飛んで行くのか?どういうこと?と気になったので、ログインして予定を確かめると土曜日発の土曜日着でした。こんな間違いもあるのですね。

ボーイング787は就航直後に搭乗しているはずでしたが、リチウム電池の発火、発煙の問題があり、機体変更されてしまい、その後ご縁がありませんでした。最近はほぼ無事故ですから、大丈夫でしょう。楽しみです。


0 件のコメント: