ハワイ気分が持続するお土産 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

1/29/2017

ハワイ気分が持続するお土産

流れは確定申告とタックスリターンですが、突然変わっておみやげの話です。

「お土産」と言っても自分に買ってくるものなので、英語のSouvenirそのものです。それもアイテムとしてはマグカップでありふれたもの。でも、ハワイのアロハが詰まったマグカップで紅茶やコーヒーを飲めばとてもよい気分になります。

きっかけは、カミさんが韓国で調達してきた、コレです。


スターバックスのご当地マグです。その後、カミさんは台湾からも一つ買ってきました。



ハワイにもきっとあるよね。と買ってきたのがこちら。


反対側には、STARBUCKSの文字が入っています。そして次はこれを買ってきました。


記憶が正しければ、スターバックスは廃業になった陶器工場を買ってこれらのマグを作っているそうです。


そしてスタバじゃないのもあります。


ヒルトン村にあるアイスクリームショップ ラパーツのマグです。最初に書いた通りALOHAが詰まっています。


スタバですが、シアトルバージョンもあります。まさしくお膝元。トランジットで降りたタコマ空港でゲットしました。


マウントレーニアの裏には、タワーも描かれています。



修学旅行で買ってくる地名入りの記念品みたいですが、ハワイと旅行の気分があれば美味しい一時が過ごせます。違うデザインが出てくるようなのでスタバに行ったら確認してみてください。


0 件のコメント: