最終四半期のGETを支払いました。 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

1/05/2017

最終四半期のGETを支払いました。

ハワイ旅行に出かける前に新しいハワイの税務ウェブサイトが使えなかったので、古いサイトで支払いを行いました。今回は新しいウェブサイトでGETを納税しました。

新しくなったウェブサイトでは、Form G-45のレイアウトではなく、ウェブの画面で順番に数字を入れていく方式になっていました。GETのオアフ0.5%プラス分も納税地区を選ぶことで自動的に計算してくれます。

さらに良いことは、小切手で支払うようにルーティングナンバーとチェッキングアカウントの口座番号を入力して記憶させておくことが可能でした。一度支払いが確認できれば、毎回番号を気にして入力する必要がなくなります。小さなことですが、これは非常に便利な機能です。

週末には、G-49をファイルしようと思います。3連休は、確定申告とタックスリターンを行うためのデータ作りをします。これができるとかなり気分が楽になります。

0 件のコメント: