独りなのに2ベッドルームオーシャンフロント | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

1/18/2017

独りなのに2ベッドルームオーシャンフロント

今年も例年通り、お一人様のハワイです。

12月にマイレージでフライトを予約し、HGVCの予約を毎日変更しながら、ようやく確定させました。最初は、カリアタワーの1ベッドルームオーシャンビューを取ったのですが、よく見ると少ないポイントで予約できています。そうです、ハワイの場合は、ゴールドシーズンと言って年に数週間、通常のポイントより低いポイント設定になっている期間があります。

今年使う分は昨年繰り越したポイントです。余れば違う使いみちがあるかも知れませんが、邪魔くさいです。ということで、「リゾート変更」の検索をしてみました。すると、2ベッドルームのオーシャンフロントが出てきました。1年分の7,000ポイント使い切りでオーシャンフロントが利用できるのです。本当は、2ベッドルームプレミアと言って、9,600ポイントが必要です。泊まろうと思っても、いつもあるタイプの部屋ではありません。

ということで、予約してしまったのですが・・・

男一人。2ベッドルームの部屋でどうするか?まぁ、友達の参加を募るか、宿泊したことのないグランドアイランダーかホクラニに変更するか、何かやりようはあると思います。とりあえず、フライトと宿が確保できたので一安心。それにしても、一人で2ベッドルームを予約するなんてタイムシェアでないと出来ません。私にとっては、ヒルトン様様です。


0 件のコメント: