カリアの部屋にラナイから珍客 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

11/05/2016

カリアの部屋にラナイから珍客

私はエアコンが好きではありません。風通しが良くて直射日光がなければエアコンなしで過ごせるハワイが余計に好きです。HGVCに泊まっているときも部屋にいる間はエアコンオフ。出かける時にオンです。

1週間滞在していると、さすがに疲れる日があって、半日ぐらいは部屋で過ごすことになります。今回もそういう時間がありました。ラナイのチェアに座って本を読みながら、ぼーっと過ごし、部屋に戻ってしばらくすると、突然の訪問客がありました。

入り口のドアからではありません。ラナイの方から、それも部屋に入ってくるのです。珍客は、鳩?です。宿泊者が食べ物をくれることを学習したのでしょうね。以前はそういうことがなかったので、世代を越えて受け継がれているのかも知れません。

どんな感じだったかというと・・・



近づいてもまったく逃げません。相当学習が進んでいるようです。ホントはだめだと分かりつつ、ポテトチップのかけらを振る舞ってしまいました。


0 件のコメント: