紅花オブ東京のガーリックライス(持ち帰り) | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

11/13/2016

紅花オブ東京のガーリックライス(持ち帰り)

ヒルトンハワイアンビレッジにある紅花オブ東京の店の前がアウトドアのイートインコーナーみたいになっていました。屋台みたいなところでオーダーを受けてプールサイドにあるような椅子とテーブルで食べる感じです。記憶が確かなら餃子や焼きそばを売ってました。

ちょっと気になったのは、ガーリックライス。鉄板焼きで締めに出てくる一品ですね。値段はなんと4ドル。これにタックスが付きますが、この値段で作りたてのご飯物が食べられる価値はかなり高いです。聞いてみるとテイクアウト(英語では To go.です。)OKでした。

味は本当にシンプルなガーリックライスでした。外食が続くと胃が疲れてくるし、だからと言って、夕飯をスキップするのは体が持たない。そういう時には、打って付けのメニューです。日本人ですからお米を食べると落ち着くし、元気が出ます。食べすぎなければ胃にも優しい。今晩は軽く済ませたい。そういう時にオススメです。


0 件のコメント: