圓楽師匠のコンド - Another Sky | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

9/28/2015

圓楽師匠のコンド - Another Sky

遅ればせながら、三遊亭圓楽師匠のAnother Skyを見ました。

所有されているコンドは、ワイキキの西側にあります。部屋の窓からグランドワイキキアンが見えていました。28年前の購入時は、日本円で2,000万円程度だったようです。

購入の形態は、リースホールドで、毎月の土地代が必要です。現在売りに出ている物件の同じ階のリース料は月額50ドル程度ですので、負担は大きくなさそうです。長期で所有されているので少し安いのかも知れません。

コンドを持って、来たい時に飛んできて、ゆっくり過ごす。最高の楽しみ方ですね。ハワイのキーワードで引っかかった番組は全部チェックしています。これまでのAnother Skyのハワイでは一番うらやましいハワイでした。きっとオッサンだからでしょう。

司会の今田耕司さんが奇しくも言ってました。「ナンにもしていないじゃないですか!」何もしないハワイが一番贅沢だと思います。


0 件のコメント: