故障したディスポーザーの取り替え | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

9/04/2015

故障したディスポーザーの取り替え

ディスポーザーは、一度動かなくなったところを一次対応してもらっていました。その時はなんとかなったのですが、今回は、復帰しないようです。

早速、見積りをメールで知らせてくれました。いつもながらにハワイハレリアルティの対応が早くて助かります。

ディスポーザーとGFCIのコンセントの交換作業で210ドル+タックスとのことでした。水道蛇口の交換よりは少し高い?かも知れません。が、電気工事は資格が必要なので、そのせいかも知れません。

機器自体は、業者から買うと高くなるので、ハワイハレで別途購入してくれるとのことで安心です。ディスポーザーは、多分100〜200ドル。コンセントは50ドルしないはずです。

すでに土曜日の工事を予約してくれています。テナントさんは入ったばかりですから、今回のことで良い印象を持ってくれればと思います。

0 件のコメント: