レンタルのリスティングを再開 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

7/21/2015

レンタルのリスティングを再開

ようやくレンタルのリスティング(募集)を再開しています。

エアコンの故障で2台の交換。これが結構手間でした。お金を払って解決すれば良かったのかも知れませんが、長い目で見れば意味のある経験だったと思います。それに、水道工事で蛇口の交換。バスルームのミラー付きキャビネットのこれまた交換。カーテンの交換。

以上、まとめて作業が完了し、レンタルのリスティングを再開です。

ちょっと気になるのがタイミング。休みの季節ですから、転居を希望する人がいるのか??一方で、9月の大学入学など、アメリカでは新しい年度が始まることで、人の動きが期待できるのかも知れません。

テナントいる限りは安心ですが、テナントがいなくなると、ローンも管理費も全部持ち出しになってしまうので、結構痛いわけです。

ということで、毎日、早くテナントが決まることを祈っています。まずできることは、祈る。それだけです。

0 件のコメント: