☆知☆ クレジットカードの選択 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

11/07/2013

☆知☆ クレジットカードの選択

キャリアを決めると、どのクレジットカードを選べば良いかが決まってくるのだと思います。私の場合は、ユナイテッド航空で、最初の頃は、UCのMileage Plusカードを使っていました。しかし、セゾンカードなら1,000円で15マイルが貰えます。

しばらく横目で見ていましたが、どうなるのかを見るために1年分の請求明細に基いて計算すると、100円1マイルよりもはるかにお得だということが分かりました。ということで、セゾンカードのMileage Plusカードに切り替えました。以前は、年会費を払う度にサンクスマイルと言って、3,000〜5,000マイルをくれたました。残念ながら、その特典は終了しています。

ゴールドにすれば、少々会費は少々高めですが、いくつかのベネフィットがあります。

  • 海外旅行保険が自動的に付与されます。
    (足りないと思う時は、ネット加入の保険をプラスしましょう。)
  • 海外旅行保険は、子供もカバーしてくれます。
    (カードによっては、本人のみという場合もあります。)
  • 空港ラウンジが使えます。ホノルルにもあります。
    (本人カード、家族カードがあれば、成田なら小学生2人までOKです。)

加入は、こちらから。
因みに、私、セゾンカードの者ではありません。


0 件のコメント: