繰上返済ってどうするの?(2) | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

11/22/2013

繰上返済ってどうするの?(2)

繰上返済をしつつ、なんとか10年でローン完済というのが大きな目標です。それで、繰上返済をどこから始めれば良いの?という記事を書きました。

そこで、First Hawaiian Bankへオンラインバンキングの申込みをエアメールで送ったところまでをご報告しました。Facebookで確認したものの、銀行口座を持っていないのにウェブでのサービスが利用かどうか不安でした。ハワイから返事が来るのか???

心配は無用でした。ちゃんと返信がありました。ただし、ログインするためのパスワードが封筒で届いたのですが、別便で来るはずのユーザーネームがまだです。ちょっと心配です。実際のログイン作業は、後日お伝えします。


0 件のコメント: