youtubeにもコンドミニアムの情報があります。 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

9/13/2013

youtubeにもコンドミニアムの情報があります。

これまで書き忘れていたというか、このブログで情報提供を行うという点で忘れていたことがあります。それは、ハワイの不動産エージェントが youtube に載せているビデオです。売主の不動産エージェントは、物件のビデオを公開しています。売買が完了して過去のものになってしまったビデオもありますが、フォトと違って臨場感があるので、非常に参考になります。気に入った物件があれば、youtube で興味のあるコンドミニアムの名前を検索してみると動画が見つかるかも知れません。

Four Paddle のビデオです。


こちらは、Villa on Eaton Square。動画と言っても、静止画をつないだものです。でも見ていて楽しいです。


Waikiki Townhouseというコンドミニアムです。雰囲気がよく分かるビデオです。
 

最後に、お世話になっている Hawaii Hale Realty の投稿動画です。個別のユニットではなく、コンドミニアムの紹介動画が並んでいます。

では、また。

4 件のコメント:

のり さんのコメント...

フォーパドルのこの部屋は実際見に行きました。懐かしいな。

ネットの情報や画像、このような動画はすごく参考になりましたが、やはり買うとなると物件をこの目で見ることが大切と思いました。
意外や意外…ということがありますものね。その想像を超える出会いがおもしろいのですが。

Maverick63 さんのコメント...

のりさん、コメントありがとうございます。
こちらのフォーパドルをご覧になったのですね。
仰るとおり、自分の目で見るのは重要だと思います。数を見たのはウェブの写真だけですが、ダメな部分はネットの情報でも想像できるような気がします。しかし、確信を持つには、現物確認ですね。見ることで自分の考え方も整理がつきました。

のり さんのコメント...

フォーパドルのこの物件がよかったのは(私は結構気に入ってました)、パーキングが2台分付いていたこともひとつです。
ワイキキ内の駐車場は貴重で、駐車スペースを貸せるんですよ。
室内のインテリアがかなり古臭く要リノベーションでした。ただご存じの通りキッチンの設備(クッキングオーブンとか冷蔵庫)や家具・家電が、デザインのいいものが日本よりかなり手頃な値段で手に入るので、面倒じゃなければ手を加えるのもまた楽しいですよね。

Maverick63 さんのコメント...

パーキングの有無は結構賃貸では重要と考えました。タンデムで2台使える物件を見ました。少しの修理と家具の調達をしましたが、出費は喜べないものの、確かに自分で決めるのは楽しいですね。