youtubeで米国不動産のセミナービデオを見つけました。 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

9/15/2013

youtubeで米国不動産のセミナービデオを見つけました。

youtube の話題が続きます・・・。

今の世の中、本当に便利で、インターネット上には様々な情報があります。しかし、これを見つけるのは時に難しく、求める情報と巡り合うのは運だったりします。

こんなビデオを購入する前に見つけたら良かったのに!というセミナーの動画を見つけました。2本目はまだ20回しか再生されていません。

アメリカで不動産を購入するプロセスから賃貸するところまで、長いので飛ばしながら見ましたが、とても勉強になると思います。週末に2時間かけてご覧になっては如何でしょうか。(なお、私は、こちらの不動産会社とは一切関係がありません。)





0 件のコメント: