タイムシェアの本を出しました! | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

4/09/2016

タイムシェアの本を出しました!

本を出版しました。

と言っても、キンドルパブリッシングですから、自作自演です。でも、やっぱり真面目に書いています。

タイムシェアを勢いだけで買って後悔している人を見て来て、何かできないかと思っていました。本を書いた動機について書いているとおり、アマゾンで「タイムシェア」と検索しても、購入の良し悪しを判断する助けになる書籍がなかったので、その気になりました。



このブログの投稿をベースに章立てをして、足りない部分を書き足して、タイムシェアとは何なのか?タイムシェアを持つとどうなるのか?購入の可否は何を基準に考えるべきなのか?ハワイの雰囲気に流されて購入してしまわないよう、冷静な判断をするための情報提供を心がけました。

著者名は、羽合真波朗。ハネアイマハロウと読みますが、Hawaii Mahaloをモジリました。本の表紙を含めて使っているフォトはすべて自分が撮ってきたもので、文章はもちろんのこと完全オリジナルです。

ご興味がありましたら、ぜひ一度ご覧ください。

<目次>

はじめに 
第0章 タイムシェアを買う前に答えておくべき10の質問 
第1章 私はハッピーなタイムシェアオーナー 
第2章 タイムシェアとは旅費の前払いシステム 
第3章 タイムシェアのオーナーに一番適している職業は無職 
第4章 維持費用はコンドミニアムを持つ方が安くできる 
第5章 タイムシェアに資産価値はないと考える 
第6章 説明会に参加する時の心の準備 
第7章 タイムシェアをローンで買ってはイケない 
第8章 契約をキャンセルする方法 
第9章 タイムシェアを買うならリセールも検討すべし 
第10章 使うと決めたら前向きに 
第11章 タイムシェアを使いこなすには規約の理解から 
第12章 タイムシェアを使った滞在は心地よい 
第13章 タイムシェアで快適に過ごすには男が働く 
第14章 タイムシェアを買うなら時間をかけて勉強する 
第15章 旅行のニーズは変化することを忘れない 
あとがき 〜 やっぱりタイムシェアを買いたいですか?


0 件のコメント: