日本でWilliams-Sonomaの買物できます。 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

4/17/2016

日本でWilliams-Sonomaの買物できます。

私、男子厨房に入ろうで生きてまいりました。ハワイに行って必ず訪れるお店の一つがウィリアムズソノマです。昔は、東急百貨店にお店がありました。その時はよく知らなかったので、大した記憶がありません。

家のキッチンには、ウィリアムズソノマで調達したものがいろいろあります。カミさんのチョイスですが、Apilcoという業務用の白い食器は結婚した当時から使っています。私が購入したものというと・・・ステーキを焼く時の二股フォーク、大きなスプーン、パスタキャッチャーなどの調理道具セット。イタリア、プレマックスの料理用ハサミ。このハサミは、刃を大きく開くと二つに分かれるのでキレイに洗えます。他にもアイスクリームスクーパー。蓋のヘリをカットする缶切り。アイスクリーマーもマイツールです。

と前置きが長くなってしまいました。

そのウィリアムズソノマのウェブサイトを久し振りに見ると、海外への発送がOKになっているではないですか。家電系はダメみたいですが、食器やタオル類は注文可能です。発送費用も今のところ最低15ドルぐらいの設定になっているみたいで、払える範囲じゃないでしょうか。ハワイに行けず、どうしても買い物したい場合は、使える。と思うと少し安心です。


0 件のコメント: