Original Big Island Shave Ice | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

3/03/2016

Original Big Island Shave Ice

登録メンバーになっているTUGで拾ったネタです。

タックスリターンの投稿を続けてきたのでページビューが減っていて、飽きられているみたいなのでハワイ情報で盛り上げて行かなければなりません(苦笑)。

ハワイ島にあるオリジナルビッグアイランドシェーブアイス。なにやら家業を復活させたシェーブアイスが美味しいそうです。Yelpでも高評価です。きめ細かい氷とナチュラルな素材で作られたシロップが美味しいらしい・・・my mouth is watering...

一家のお母さんが始めたシェーブアイス。トラックで15年商売を続けたものの跡継ぎがなく中断。それを2014年に子どもが復活させたとのこと。作り方もレシピもきちんと受け継がれているようで、ますます食べたくなりますが、ハワイ島に行く機会がありません。


フェイスブックでシェーブアイスをチェック。
Yelpの評価が高いです。
英語が堪能な方、Washington Postの記事があります。

クルマが必要ですがワイコロアから近いです。ハワイ島に行く機会をお持ちの方、是非お試しください。

0 件のコメント: