アラモアナにSaks 5th Ave? | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

3/23/2016

アラモアナにSaks 5th Ave?

アラモアナ・センターに新しくできたEWA WINGにノードストロームが移った後の1階フロアにサックスフィフスアベニューが入居することがニュースに出ていました。更に、分かったのは、その店舗がアウトレットだということです。International Market Placeの跡地に店を構えるのにもう一店舗というのは不思議だなぁと思っていました。

Saks Fifth Avenueもアウトレットがあるのですね。でも思い出すとワイケレにそれらしきものがありますね。ウェブサイトですが、どんなものが売られているかは、こちらをご覧ください。アメリカ本土には結構な数の店舗があります。高いものだけを一部で売っているだけでは、ビジネスを最大化できないし、売れ残ったものを効率良く販売するルートは必須ということなのですね。

ワイキキ、ホノルル、オアフ全部が高級化するのは、絶対やめて欲しいと思っています。B級グルメが消えてしまうとオアフの楽しさは半減どころでは済みません。一方で、いいものをより安く買える店があれば良いし、ワイケレまで出かける手間を省けるのはとても素晴らしいです。サックスとノードストロームのアウトレットで買物が完了すればムダな時間を減らせます。

オープンは、来年の春らしいので、今年のハワイ旅行には間に合いません。次回に期待します。

0 件のコメント: