ABChanzooで紹介されたカイルアの一軒家。 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

10/04/2015

ABChanzooで紹介されたカイルアの一軒家。

最近ブログを見てメールを送っていただいた方もハワイで自動録画してテレビ番組をチェックされていました。最近引っかかったのが、ABChanzoo。テレビ東京系列で全国放送ではありません。

ジャニーズの若手?グループの番組で、自発的に見る類の番組はないと思いますが、このところハワイ特集が放送されていて、ザッピングしならが楽しんでおります。先週はグルメ、今週は高級住宅の紹介でした。

中でも一軒は、カイルアの物件で、このブログにおいて「ザッカーバーグはこちらを買うべきだったと思う」という記事でご紹介した斜面に建つ豪邸でした。ご紹介していた内覧ビデオのリンクは無効になっていたので、ホノルル不動産協会のリスティングページをリンクしておきます。

フォトで見ても豪華。自然の中に住んでいる感じがする独特の設計が魅力です。こちらからどうぞ。


0 件のコメント: