東京-成田が800円! | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

10/30/2015

東京-成田が800円!

旅行の準備をしていた一つ忘れていたことがありました。

それは、行きは、成田出発、帰りは、羽田到着なんです。最初に予約した便は、羽田からの往復だったのですが、変更した時に、行きは成田から飛ぶことにしたのでした。

以前に紹介した東京駅から出ている1,000円バスを予約しようと検索してみると、さらに安い800円のバスがありました。京成グループのバス会社ですから、怪しげなところはないですね。

オレンジ色のリムジンバスは、3,000円ぐらい。価格差は3倍になります。JRの在来線だけで行けば1,320円。バスは高速に乗ってしまえば止まることはないし、十分快適です。お一人様旅行ですから、ケチるところはケチる。そこにも楽しさがあります。

800円は期間限定のプロモーションですので、興味のある方はお早めに。京成高速バスの残念なところは、私にとって便利な銀座・有楽町に止まるバスが少ないことです。今回も、1,000円バスかな。

0 件のコメント: