Tax Returnと確定申告の季節 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

2/06/2015

Tax Returnと確定申告の季節

年が明けると、やってきます。Tax Returnと確定申告。アメリカでは利益がないので納税はゼロ。日本では、不動産収入のマイナスで税金の還付があります。きっちりやっておく必要があります。

今年は、修理はなかったし、物件の購入費用もありません。冷蔵庫の購入はありますが、10万円以下で一括処理が可能です。難しいところは昨年経験済みだし、悩むことはなさそうです。実のところ、すでに計算は終えています。問題はないと思うので、郵送で税務署に送ろうかと思っています。

今年初めての方は、「確定申告」のラベルから投稿をご覧になってください。多分助けになると思います。

0 件のコメント: