☆食☆ 丸亀製麺で並びたくないなら伊予製麺 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

2/28/2015

☆食☆ 丸亀製麺で並びたくないなら伊予製麺

ワイキキの丸亀製麺の人気は続いているようですね。10ドル以下でもしっかり食べられるランチはなかなかないからハワイの人にも人気があるらしいです。

私はあまのじゃくのせいなのか、行列が嫌いです。渋滞も嫌いです。だから、他にうどんを食べられるお店がないか?と探しました。というのは嘘で、アラモアナをぐるぐると歩いていたら、見つけました。

伊予製麺。

すでに皆さんご存知だと思いますが、場所は、アラモアナセンターのレベル2の山側。西側のEwaウィングでビクトリアシークレットの裏辺りになります。

味は、まぁ普通です。ハワイで日本食が食べたくなって、ラーメンよりはあっさりしたものがいいなぁ。それは、うどんでしょ。という連鎖が起きた時には思い出してください。個人的には、もう少し出汁が効いているツユが良いと思いますが、ハワイの空気と食べればOKです。スパムおむすびといただきました。


0 件のコメント: