ハワイ恋「魚肉 Lovers」 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

9/11/2016

ハワイ恋「魚肉 Lovers」

9月10日に初回放送されたハワ恋の魚肉Loversは、紹介されたどのお店の料理も美味しそうで、思わずハワイに行きたくなりました。

まとめの情報として、紹介されたお店をまとめておきます。

まず、Maguro Brothers。チャイナタウンのまぐろ屋さん。ハワイで獲れた生マグロを使っているので美味しいです。昨年このブログでも紹介させていただきました。

次に出てきたのは、カイムキのFresh Catch。試食していたポケはもちろん、カニのむき身を使ったサンドイッチも美味しそうでした。ポケ丼は、6ドル。ソーダ1ドルだなんて、庶民の見方です。メニューを見ると気になるものが沢山あります。

最後は、カジュアルとはいえ、ちょっと高めのMahina & Sun's。今年オープンしたブティックホテルSurf & Jackにあるレストランです。場所はLewersなので朝食を食べに行くのもありですね。

ハワ恋は、必ず再放送があるので、見逃した方、次の放送をぜひご覧ください。Fresh Catchは、次回行きたいと思います。



2 件のコメント:

まいる さんのコメント...

こんばんは!見ました!マグロブラザーズは是非行きたいです!次回2月渡ハです!

Maverick63 さんのコメント...

まいるさん
お久しぶりです。
私は来月参ります。
2月はぜひマグロをお試しください。