ハワイ旅行の計画 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

9/18/2016

ハワイ旅行の計画

ハワイ出発まで1か月を切りました。今回は、アシアナ利用のインチョン経由で往復します。行きのトランジットはそれなりに時間があるので、仁川国際空港で楽しく、有意義に過ごす方法を見つけようと思います。それに、現地でも買物の他に新しいことをやってみるつもりです。

目新しいツアーがないかと探していると、グルメツアーなるものがあることが判明。この類はずっと前からあるのですが、基本、自力で動いていたのでオプショナルツアーは初心者なわけです。いろんなところ回りながらちょっとずつ食べる。結構いいかなと思ったのですが・・・、結構チャイナタウン中心だったりします。

http://www.hawaiifoodtours.com/
https://alohafoodtours.com/
https://jeeptourshawaii.com/tours/aloha-plate-hawaii-food-tour/
(ごめんなさい、全部英語のページです。)

Aloha Plate Hawaii Food Tourは、確か「ハワイ新発見」に出ていたAloha Plateのはずなので興味をそそられますが、169ドルはちょっと高すぎます。半日でいろいろと連れて回してくれるのは良いですが、食べたことがあるもが多いので、プランは振り出しに戻りました。

ここからしばらくは、旅行計画ネタでお付き合いください。

0 件のコメント: