松下奈緒のハワイに行こうよ! | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

9/20/2016

松下奈緒のハワイに行こうよ!

週末に放送していたテレビ大阪制作の番組です。松下奈緒ちゃんをレポーターにハワイの紹介番組です。美人の女優・ミュージシャンの登場でキレイにまとめてくると思いきや、食べっぷりが微笑ましかったです。美味しそうに次から次への食べる姿に好感が持てました。

グルメ情報は新しいことを少し混ぜながら、王道のチョイスを正面切って見せたという感じでした。参考までに紹介されていたお店をまとめておきます。

 ハレクラニのサンデーブランチ
 テーブルがお皿というRaging Crab
 ベトナム料理のマイラン
 中華のキリン
 ステーキのモートンズ
 黒い冷麺のユッチャン・コリアン
 テールスープのアサヒグリル
 台湾のデザートSnow Factory
 ユニークなアイスクリーム、8 Half Dessert
 クアアイナ(ノースショアの本店)。

一回の旅行でこれだけカバーできれば、大満足できることを保証します。ブログには、キリン、ユッチャン・コリアン、アサヒグリルの記事があるので、「食べる」のタグを確認してみてください。
 

0 件のコメント: