キムタクのハワイ別荘は、やっぱり?? | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

9/04/2016

キムタクのハワイ別荘は、やっぱり??

改めてキムタクが買ったというハワイの別荘探しを試みましたが、やっぱりそれらしいものは出てきませんでした。ネタ元になっている週刊新潮さん、本当ですか?

前回書いた通り法人所有になっている物件は本当に僅かです。日本の法人が購入したことが明らかな物件が一つありましたが、購入は2013年8月。金額はニュースと同じぐらいでした。

文字だけ読んでいると、どんなところか気になるでしょうから、動画を見つけてきました。今年の6月に180万ドルで売れた物件です。家がある場所によってココヘッドからダイヤモンドヘッドまで一望できます。ホノルル空港まで1時間以内。カハラモールまで15分。便利ですね。

とりあえず、雰囲気だけお楽しみください。



0 件のコメント: