キムタクが購入したハワイの別荘? | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

9/01/2016

キムタクが購入したハワイの別荘?

本当に大きな話題を提供しているSMAP。本当のことが知りたいですよね。解散発表の時にハワイに行っていたからなのでしょうが、木村拓哉さんがハワイに別荘を持っているというニュースがでました。

どこかに書いてありましたが、ジャニーズのタレントはウェブでフォトを使うのは事務所が絶対許しません。だから、似顔絵を使っていることがほとんどです。スポーツ紙で映画の完成記者会見をフォトで使う時でもジャニーズのタレントだけ見えないようにカットしているのです。でもそのニュース記事には、キムタクの顔写真が出ていたんですね。珍しいケースです。

それはさておき、キムタクが買ったとされる別荘は、ワイアラエイキ5は、カハラモールからもう少し東に行った山側に広がるコミュニティです。24時間セキュリティがいるので誰でも入れるわけではありません。ニュースには買った日付やキムタクの個人会社の名義になっているとまで書いてありました。

色々探してみたのですが、まだ判明していません。ワイアラエイキ5は、もちろん戸建てで、所有者を見てもほとんどが個人で法人所有は極限られています。ましてや、日本で登記している会社となれば、目につく名前になるはずですが、見つかりません。単なる話題作りのための記事なのか、私の見落としか。後日再チャレンジしたいと思います。


0 件のコメント: