ハワイのトランプインターナショナルを持っている?有名人 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

7/24/2016

ハワイのトランプインターナショナルを持っている?有名人

悪乗り。調子に乗り過ぎとは思いつつ調べてみました。ハワイのトランプ・インターナショナルはホテルでいろんな人が出入りする場所だから、住居専用のコンドと違って名前が出る事自体に害はないと思います。間違っている可能性は十分あると思うので、噂話のレベルとお考えください。

ちょっとおもしろかったのは、以前に幻冬舎の見城さんがアナザースカイに出演された時に「トランプインターナショナルのコンドを多くの友人が持っている」からいつでも泊まれるというようなことを話されていました。ですが、幻冬舎できっちり1ユニットを所有されています。そして、ご本人も370万ドルの3ベッドルームを所有されているようです。

他にも持っているらしい有名人がいらっしゃいます。でも、世の中には同姓同名というのがあるので、話半分でお聞きください。

  • 藤島ジュリーさん。最近特に名前が売れていらっしゃいます。J事務所の副社長さんです。450万ドルの3ベッドルーム。
  • 野口美佳さん。下着メーカーの社長さんですね。360万ドルの2ベッドルーム。
  • 秋元康さん。2件の登記があります。
  • 郷ひろみさん。450万ドルの2ベッドルーム。
  • 古田敦也さん。元プロ野球選手。200万ドルの2ベッドルーム。

トランプインターナショナルの情報を改めて見ていて気付いたのですが、価格の変動幅が大きくて驚きました。販売からの数年で100万ドル単位で大きく上下しています。コンドホテルという要素が影響しているかどうかは分かりませんが、投資目的で購入している人が多いせいもあるのではないかと思います。

0 件のコメント: