オアフ島のホテル1泊は、216ドル。 | ハワイ、ワイキキでコンドミニアムを買う!  

Translate

5/19/2016

オアフ島のホテル1泊は、216ドル。

「ハワイに住む」などのニュースによると、5月1週目のオアフ島でのホテル一泊料金は、平均で216.6ドルとのことです。

7泊すると1,400ドルを超えますね。10年後はもっと上がっているでしょう。今、タイムシェアの年間管理費が1,000ドルの人は、それでオアフ島に7泊出来れば、相当お得ということになります。ましてや、216ドルは普通のホテルルームですから、1ベッドルームのスイートなら1,400ドルの予算では泊まれません。(Airbndなどは別にして。)

最初の購入費用の減価償却が済んでいれば、なおさらお得です。そろそろHGVCを手放しても良いかと思っていたのですが、悩ましいですね。多分、しばらく売却するのは無理かも知れません。

0 件のコメント: